1 2
お電話はこちらから
東大阪市弥刀院 簡単ネット予約 谷町四丁目メディカル整体院 簡単ネット予約
谷町四丁目 電話予約 谷町四丁目メディカル整体院 簡単電話予約 やまぐちスポーツ整体院 簡単電話予約
東大阪市弥刀院 LINE 谷町四丁目 LINE 谷町四丁目メディカル整体院 LINE

バレエ|トレーナー帯同

こんにちは。
谷町四丁目院の垣尾です。

 

コロナ前に行っていたトレーナー活動を、昨年からようやく再開することができました。
より多くの方にアキュスコープやスポーツストレッチの良さを知っていただけるよう、トレーナー活動にも力を注いで参ります!

 

今回は、6月にクレオ大阪で開催された大人バレエの発表会に帯同した様子を紹介します。

今年1月にも帯同させていただいたシェリバレエスクールさん。
バレエスタジオ・ショップ・パーソナルスタジオを大阪・東京・京都・奈良に幅広く展開されています。

講師の方や生徒さんが以前から当院へ来てくださり、今年から発表会にも携わらせていただくことに◎

 

トレーナー活動はリハーサル・本番の2日間帯同。
腰痛・足の疲労・全身疲労・首の痛み・足首や足趾の炎症・捻挫・股関節痛と症状は多岐に渡ります。

メインはアキュスコープとマイオパルスによる治療で、疲労感や可動域が気になる方にはスポーツストレッチとハイチャージを受けていただきました。

 

「発表会で治療が受けられるなんて!」と皆さんから嬉しいお言葉をいただきましたが、これを実現してくださったシェリバレエ代表の春田先生に心から感謝です。

 

8月に開催予定のGGGプロジェクトでのトレーナー帯同も決まり、ますます身が引き締まる思いです🔥

やはり我々は治療家として、最前線に関わり続けられることが本当に幸せなことであると改めて実感しました。

【本気でバレエに取り組む皆さんに本気で応える】という
院長山口の思いとそれに感銘を受けた我々スタッフ。
これからも引き続き、皆さんを全力でサポートしていきたいと思います。

発表会での施術の様子は、サポ―トしてくれたスタッフが大量に動画を撮影してくれたため、随時YouTubeにアップしていきます👍

YouTubeチャンネルはコチラ
https://youtube.com/@acu-yamaguchi?si=s4zlhQ2lqEpyGfIs