1 2
お電話はこちらから
東大阪市弥刀院 簡単ネット予約 谷町四丁目メディカル整体院 簡単ネット予約 堀江院 簡単ネット予約
谷町四丁目 電話予約 谷町四丁目メディカル整体院 簡単電話予約 堀江院 簡単電話予約
東大阪市弥刀院 LINE 谷町四丁目 LINE 谷町四丁目メディカル整体院 LINE 堀江院 LINE

施術スタッフ募集中!

勤務地
大阪市中央区内本町1-1-6 本町カノヤビル101(大阪メトロ谷町線・中央線「谷町四丁目駅」徒歩1分 やまぐち整骨院)
②大阪府東大阪市金岡1-17-4(近鉄弥刀駅徒歩1分 やまぐち整骨院)

雇用形態
正社員

職種
施術スタッフ

給与

【正社員】…月給230,000円~400,000円
※給与は経験等考慮の上面接にて決定

勤務時間
各店舗の営業時間内でシフト制

休日
【正社員】
◎週休2日制(日曜日+平日1日)
◎年末年始 ◎夏季休暇

 

待遇
◎研修制度
◎手当有り
◎正社員登用制度有り
◎独立・開業支援
【正社員・アルバイト・パート】
◎社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)

求める人物像

・向上心があり前向きで挑戦を恐れない方
・笑顔で元気な方
・何事も真面目に向き合い努力できる方
・人と接することが好きな方
・アスリートの治療に携わる仕事がしたい方
・患者様の心に寄り添うことができる方
・チームワークを大切にできる方

応募資格・条件
=施術スタッフ=

◎柔道整復師【学生は補助的業務のみ】
◎整骨院などで施術経験ある方 優遇 未経験でも歓迎!

 

応募方法
下記メールアドレスに

①お名前 ②ご住所 ③ご連絡先 ④希望業務(施術スタッフ/受付スタッフ)⑤資格の有無

をご記入の上ご応募ください。面接の日時を相談させていただきます。※要 履歴書

aculaboyamaguchi@gmail.com

PR

【1人1人を大切にする】
当院では、一般の方からアスリートまでご来院頂いております。
一般の方はお近くの方から府内まで、アスリートは県外からわざわざ足を運んできてくださっている方もいます。当院を必要としてくださっている全ての方、1人1人に真摯に向き合い施術を行います。
当然ですが、皆が皆同じ施術ではありません、その方の目標とするところや随時体を動かし痛みを聞きながら等、正常な状態に戻すため1人1人に合わせたオーダーメイド治療を行います。
また、その場での痛みをとることが目標ではなく、原因を探り体の使い方等、根本的な施術になるような指導も行っています。

【勉強会が充実】
勉強会も充実しており、先輩がしっかりとサポートするので安心して取り組めます。
毎週の院内勉強会・月一回の外部講師を招いたセミナー・オンライン勉強会などを行っています。

【学び・やりがい】
当院のアスリートの年齢は様々で小学生から社会人までと幅広く、競技もバスケ・野球・サッカー・フットサル・ラグビー・バレエ等幅広くなっております。様々な競技をみることで勉強になることも多いと思います。
「よくなった」という声以外にも、学生アスリートが多いため成長を近くで見られること、その選手の目標を共有し一緒に喜ぶこともできる、とてもやりがいのある仕事です。
患者様にもっと還元していきたいと次の学びへのモチベーションになります。

【挑戦できる環境】
自分のしたいことでも、しっかり目的をもちそれが患者様や多くの人への貢献になることは相談すればさせてもらえることが多いです。
実際に当院の施術スタッフでは、しっかり経験を積み、技術を磨いた上で合宿や学校に機器を持っていきチームに帯同し施術を行っています。
何でもさせてもらえるわけではありませんが、そのための努力をし、筋が通っていれば挑戦できる環境があります。

【施術以外の取り組み】
当院では、トータルでアスリートをサポートするという考えを元に様々な取り組みを行っております。
治療後のトレーニング指導や、健康グッズの開発・販売(患者様の症状等から使い方の説明を行います)、栄養補助食品や食品の開発・販売をしております。