NO IMAGE

スポーツ栄養に関するブログ始めました

自己紹介

この春からやまぐちスポーツ整骨院で受付として働いております広瀬陽香(ひろせはるか)と申します。遅くなりましたが、自己紹介をさせて頂きます!

大学では管理栄養士専攻にて栄養学について学び、在学中は母校の硬式野球部をサポートしていました。卒業後は、高校生女子アスリートの寮で寮母として献立作成から食事提供、アスリートのメンタル面のサポートをしました。高校生の頃に野球部のマネージャーをしていたときに、アスリートに対して何かサポートをできる仕事をしたいと強く思い、食事という土台からサポートできる管理栄養士に憧れ夢を追い続けてきました。まだまだ未熟者ではありますが、アスリートのために力になりたいという気持ちはとても強くあります!沢山勉強し続けて、力になれるように頑張ります!

そして、この度スポーツ栄養に関するブログを立ち上げました。

http://biosports-blog.com/

まだまだ始めたばかりですが食事や栄養素などについて内容を充実させていけたらと考えています。よろしくお願いいたします。

>来院を悩まれているあなたへ

来院を悩まれているあなたへ

アスリートに立ちはだかる最大の壁は 自身の能力の限界ではなく 怪我や痛みによる運動の制限にあると 私たちは考えています。 その壁はアスリート一人では到底立ち向かえるものではありません。 ケガや痛みであなたが諦めなければいけないものが 一つでもあるのなら 私たちにご相談ください。 あなたが全力でプレーできるよう、 自身の能力の限界に挑戦できるよう、 私たちが最大限のサポートをさせていただきます。

CTR IMG